« amazonの配送が遅くなった? | メイン

マザー牧場と「SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC

_MG_8878

_MG_8905

今年に入って初めてではないかと思われる土日休み。久々に家族サービスなWeekend。
天気もいいので春らしく?「マザー牧場」に行ってみた。
アクアラインってETC使うと3,000円→2,320円なんですね。結構頑張ってるけど、往復3000円くらいが現実的だろうか。でもやっぱり近くて、都内から1時間たらずで現地へ到着。

子連れの時は「IXY L2」をポケットに忍ばせることがいいののだが、今日は久々に一眼を持っていく事に。
2歳児を連れてるから、レンズ交換している暇なんてないので1本勝負。最近お気に入りの「SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC」に決定。このレンズ定価2万円の実売1.4万前後の、格安ズームレンズなんだけど、とても1.4万円とは思えない絵が撮れるので、最近のお気に入り1つ。重さも250gとスナップ用には子連れで荷物が何かと増えるお父さんには、嬉しい数字。

子供ばかり撮っていたのであんまりアップできるような絵がないんだけど、いくつかアップ。久々にflickr使ったけど、IDがYahooに完全に切り替えられたのね・・・。チト面倒だった。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月09日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「amazonの配送が遅くなった?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34