« さらばクルーガー | メイン | NewCar! アベンシス »

おれんじまん登場!?

040611.gif右側の「MTBer Blog」の所にBlogPeopleを導入してみた。
これは、自分のお気に入りのblogを登録しておいて、自分のページに表示させるという仕組み。相手も登録していれば、自分のblog上で、相手のblogが更新されたか表示され、BlogPeopleのサイトでは、ラインキングなんかにも参加できるらしい。
なかなか面白いと思うので、皆さんもぜひどうぞ。

そしてお待たせしました!我が部員の本命Bloger?登場です。必見!(だと思う)
「おれんじまん が行く」ブログ

コメント (2)

英丸@番長:

部長!σ(^_^;の所もそろそろ。。。。(苦笑)

で、ですね。遅くてすみません。
仕事がそろそろ落ち着きます(希望)ので、頑張って終わらせます・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月13日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さらばクルーガー」です。

次の投稿は「NewCar! アベンシス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。