« OGK DH-Gamma | メイン | commencal Supreme DH »

エキブログやりますな

ジュゲムが正式サービス切り替えで、サーバーがトラブってすでに1週間・・・・。修羅場続きの現場が想像できますが頑張ってほしいものです。
MTBSTYLE別館(仮称)も見てもらっている方、ジュゲムが安定したら書き始めるつもり。

そんなジュゲムを尻目にエキブログが正式サービスイン。
エイキブログは正式版になって良くなった。携帯もOKだし、PDF出版なんて機能もある。
http://www.excite.co.jp/exblog/info

魅力なのは有料プラン。月250円で容量が無制限らしい。(1日5MBのアップ制限あり)
これはすげぇ。太っ腹だねエキサイト。引っ越したいくらいだ。
でも、相変わらず投稿日の設定ができない。なんでこれないんだろうな。ジュゲムとlivedoor blogはできる。
自分の場合あとからまとめてblogを書くので、日付の設定ができないのはツライところ。まぁ別に同じ日付でどーんとアップしてもいいんですが、何となく1日1エントリーにしたいので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年7月20日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OGK DH-Gamma」です。

次の投稿は「commencal Supreme DH」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。