« commencal Supreme DH | メイン | ブリザード 快適通勤仕様 »

JOSF7月定期戦2004・フォトギャラリー

時間:2004年7月18日 JOSF 7月定期戦
場所:神奈川県横浜市緑区 緑山スタジオ

今回は予選しか撮影できませんでした。うっちーさん撮影。(Thanks!)

r040718-02.jpg
MTB-NBの第1バームの1コマ。タロイさんがうっちーユウゴ君を追いかけます。

r040718-01.jpg
緑山デビューの高校生ライダーのタナ君。

r040718-03.jpg
レース中でも余裕の表情のオレンジマン。

r040718-04.jpg
惜しくも転倒24dさん。P3パワーアップしたのに残念。

r040718-04.jpg
うちの新入部員のゲンキ。コダカと同じく若い高校生ライダー。これでまた平均年齢ぐぐっとさがりました。あとは女子部員の増強が必須か!?

r040718-04.jpg
MTB-NA予選の1コマ。天気も暑いがバトルも熱かった。

r040718-04.jpg
Yetiデビューの管理人。夏は半袖ジャージに限ります。

r040718-04.jpg
北海道に引っ越してしまう、CSRキムラさん。いままで本当にありがとう。熱い走りはこの日も健在でした。

r040718-04.jpg
メキメキ実力をつけてるコミネ君。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: JOSF7月定期戦2004・フォトギャラリー:

» JOSF7月定期戦 送信元 MTBSTYLE.com - Side B
真夏の容赦なく照りつける太陽のもと、JOSF7月定期戦が行われた。... [詳しくはこちら]

» JOSF 緑山定期戦(7月) 送信元 yo86@Team 30 Over Racing & S...
2004年7月18日(日)緑山スタジオシティBMXコース  前日のシマノ・バイカーズ・フェスティバルから明けてすぐに日曜日の緑山です。ハシラさんがいよいよMTBエキスパート昇格し... [詳しくはこちら]

コメント (3)

24d:

オレはコケてねぇ~(T-T)

ていうかうっちー雄吾君に比べておれデカ過ぎ。
遠近法無視しすぎ。

でも勝てない。

うっちー:

2スト90cc全開走行 vs 4スト250cc立上り加速
明らかにケイデンスが違ってましたよ。

てなわけで、たろい君ダイエットは?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年7月22日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「commencal Supreme DH」です。

次の投稿は「ブリザード 快適通勤仕様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。