« 懐かしのARAI映像 | メイン | Gミナーが瀬名にやってくる »

伊田井佐夫 世界マスターズ選手権で銀メダル

カミカゼ伊田さんすごいですね。ホント尊敬します。
ワタシもバイクに乗れない日々が続いているので「もうダウンヒルは引退かなぁ・・・」なんて考えたりしたのですが、この記事を見て「まだまだこれから!再スタートはいつでもできる」と元気でてきた気がします。
この世界マスターズへの出場を目標に、ワタシも今後の人生(ちょっと大げさ)頑張ろうと思ったのでした。
注:目標は「出場」です(笑)ちなみにこの大会は誰でもエントリー可。

club jmaより 「伊田井佐夫 世界マスターズ選手権で銀メダル獲得!」 9月3−5日とカナダ・ケベック ブロモントで開催されていた世界マスターズ選手権大会のダウンヒル 45−49クラスにて、マスターズ日本チャンピオンである伊田井佐夫(エイル・カミカゼ)が堂々の2位を獲得。 1996年オーストラリアでの世界選手権につづいて2回目の入賞です。 1位はアメリカのトレーシー・オズウエル。タイム差は1秒2でした。 伊田選手は来年リベンジで金メダルと早くも闘志を燃やしており今後が楽しみです。大会の結果、模様はオフィシャルページで。(英語/フランス語) 表彰式での伊田選手の姿もご覧頂けます。 http://www.mondialduvelo.com/ (例:English→Mountain Bike→The UCI World Masters Championships)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年9月 8日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしのARAI映像」です。

次の投稿は「Gミナーが瀬名にやってくる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。