« Gミナーが瀬名にやってくる | メイン | カメレオン・ジャッカル復活! »

出産祝いに感激!

/archives/040910-0.jpg
昨日の夕方、会社の部員達に呼ばれて、とある部屋に行くと全員が集合中。
あまりにもサイト更新してないから「部長の座を弾劾されてしまうのか!」と思いきや・・・素敵な出産祝いを頂きました。うれしいサプライズです。
プレゼントを開けるとなんとクリスキングのハブでではありませんか!?
「おぉ出産祝いなのにオレのモノで申し訳ないなぁ」などとニヤニヤしていたら、よく見るとなぜかセンターに穴が小さい無数の穴が・・・。
スポークじゃないし、なんだこれ・・と考えること数分・・・。
なんとクリキンのハブで作った「塩・こしょう入れ」でした!
結構レアなものらしく、クリキンでB級品のロットがでてきた場合のみ発売されるらしく、これも3ヶ月待ちだったらしい。
みんなありがとー、大事にするよー。

/archives/040910-1.jpg
クリスキングのハブの「塩・こしょう」入れでした。

/archives/040910-3.jpg
娘も喜んでます(笑

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 出産祝いに感激!:

» 色が… 送信元 おれんじまん が 行く
某出産祝いとしてお渡ししたクリキンのソルト&ペッパー。 実はあたくしも購入しまし... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年9月10日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Gミナーが瀬名にやってくる」です。

次の投稿は「カメレオン・ジャッカル復活!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。