« 24時間耐久レース | メイン | インターナショナルスポーツバイシクルショー »

Iron Horse「YAKUZA」シリーズ!

コストパフォーマンスがいいこともあり、日本でも人気急上昇の「Iron Horse」。
ダウンヒルは2年目にしてフルモデルチェンジ。雑誌でも既に載ってるけどDWリンク採用で見た目はオーソドックスな感じ。でもカッコイイ。
記事はこちら(pinkbike)

岩ブログさんで知ったのだが、このダウンヒルのラインナップよりも話題を呼いるのが、FRバイクのラインナップ。
なにがすごいってネーミング・・・なんと「YAKUZA」シリーズ。(pinkbike)
#確実にGoogleアドワーズ広告のNGキーワードだな・笑

このバイクを手にしたら組長が後ろからきたら他のグレードの場合は道を譲らないといけない(笑)
うちの坊主頭のワッキーとコダカに乗ってほしいバイクだな。こだかが「チンピラ」でワッキーが「若頭」あたりだろうか。YO86さんは組長?

このネーミングはやはりキルビルからきているのだろうか・・・そういえば04のDHのトップグレードはキルビルカラー・・・謎は深まるばかりだ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Iron Horse「YAKUZA」シリーズ!:

» アニキィ!アニキィ〜! (待たせたな 送信元 ■武運長久■
関西231日目 〜「兄貴」な話〜 ちょっと前に誰だったか、 2005年のIRONHORSEは一味違う。 って、話を聞いたので見てみた。 FREERI... [詳しくはこちら]

コメント (5)

サトウ:

ヤバいっす、これオモロい!
トップチューブにYAKUZA KUMICHOとかCHIMPIRAとか書いてあるバイクに日本で乗ってたらおもしろそうですねぇ。
DHラインも、今年の切って貼ったようなフレームからずいぶん格好良くなりましたね。

チーム全員YAKUZAシリーズで揃えてたら面白いですね。

これマジすか?ふざけてるんじゃないよね?

まあ「Mafia」シリーズの「Godfather」だったらそんなに
変でもないわけで、そういう感覚なんでしょうか・・・

yo86:

組長候補は自分じゃないですよ!
以下の4名で抗争劇
ハタマチさん、OKTさん、SYLナベさん、横田さん

坊主ハヤリなんで部長もどうぞ。

ワシでは出場クラスや年齢等加味してチンピラでしょう~そういえば乗ってる自転車A-GANG・・・ギャングじゃ~んっっっ、こんな真面目な子がどうしてどうして。

ヨシガイのS君に聞いたら組長は扱いたいなーと言ってましたよ。アイアンの社長自体がNYギャングみたいな人でそういうのが大好きらしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年9月24日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「24時間耐久レース」です。

次の投稿は「インターナショナルスポーツバイシクルショー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。