« TREKウエイド・ブーツが来日 | メイン | Crankworx Slopestyle »

Santa Cruz 2005モデル

041012.jpg
Santa Cruzのサイトが2005年にアップデートされたようです。
今年はV10、Blur 4x、Jackalと話題がなにかと多いですね。
周りでは「Blur 4x」の人気が高いみたいです。部員のタロイ氏のインターバイクで試乗してきて絶賛してました。近いうちレポートされると思います。これ気づかなかったけど、VPPを採用してるんですね。5th air搭載のVPP期待できそうです。
ちなみにネイザンレニーのオフィシャルサイトはこちら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月12日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TREKウエイド・ブーツが来日」です。

次の投稿は「Crankworx Slopestyle」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。