« MTBフェスタ・高峰カップ | メイン | SMX パレ那須大会レポート »

MTBマガジン買いましょう

明日はMTBマガジンの発売日です。ワタシはちょっとはやく見ましたが、今回も付録のDVDはサイコーですよ。これだけで1600円の価値あるのでは!?
世界選手権に加え、板取のトライアル映像、OUTWARDBOUND2の予告(こちら超期待できそうです!)、180講座、富士見4Xなど・・・もうお腹いっぱいです。

誌面のNew DHバイク特集はダウンヒラーにはうれしいのでは?
個人的には「VENTANA/EL CUERVO」が気になりますね。日本仕様は「FOX Vanilla DHX5,0」、Hadley 20mm-15mm リアハブ、フローティング付で、29.8万(税別)という、超お買い得プライス!
戦闘力も高そうで乗りやすそうなバイクです。このバイク、マムアンドポップスが本気で送り出すバイクだけあって、絶対はずれはナイと思いますよ。

コメント (3)

部員の1人が「VENTANA/EL CUERVO」発注した!
うそぉ。まじで~。
なんて自転車業界に貢献しているチームなんだろう・・・。

ヒタカ:

 こんにちわ。こちらに書き込むのは初めてです。
 ヒタカと申します。
 水ゴリでたろいさんをはじめ、そちらの方々と何度かご一緒したことがありますが、実は、MTBSTYLE.comのサイトは、ずっと以前から拝見していました。
 お買い物のページがなくなってしまったのは寂しいのですが、以前はパーツの選択などに参考にさせていただいておりました。
 それから、伊田さんの銀メダルの記事もこちらで知ったのですが、嬉しかったです。
 一度、川口のお店に行ったことがあるのですが、雑誌の写真とは違う印象で、思ったよりも背の低い、写真ほどは髪が突っ立ってなく、写真ほど怖くなくにこやかな伊田さんが、そこにはいました。
 しかも、自転車のパーツやらを見に行ったのに、薦められるのは「スノースクート」。
 それと、RN-01は、市販されるなら100万円でも買うべき、とおっしゃってたのが印象的でした。

 さて、MTBMAGAZINE28号、私も早速購入しました。
 記事もDVDも勿論楽しんだのですが、来月に増刊でストリートトライアル特集号が出る、とのことで、それが今から楽しみです。

 取り留めのない書き込みですいません。
 今後も、楽しみにしています。

すずっきー:

ヒタカさん書き込みありがとう。BBSに前に書いてくれましたよね。覚えてます。

最近はあまり更新してませんが、サイト見てくれてありがとうございますー。
お買い物ページは復活させようと思ってるのですが、なかなか手をつけられないでいます。
過去の写真やレポートはリクエストも多いので、近いうちに復活させます。

またKSGRで会いましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月19日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MTBフェスタ・高峰カップ」です。

次の投稿は「SMX パレ那須大会レポート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。