« ぐるぐるなルイガノ | メイン | Troy Lee Design 2005年モデル »

「ブログの力」に掲載されました

041105.jpg「ブログの力―Blogの可能性に気づいたユーザーたち」(GEODESIC)に当サイトが掲載されました。スポーツ部門?代表みたいな感じで選ばれてて嬉しいです。(ちなみにタロイさんが表紙)
書籍はblogに関する初歩的な内容から、運用の悩みなどまで幅広く書かれていて、blogを始めたい人には特にお勧め。ワタシもBe-h@us秋山氏の話など興味深いモノがありました。

このサイトにもMTBer のblogリンクがありますが、blogができてから皆が情報配信するようになって、MTBとInternetの世界がまた更に楽しくなりました。MTBのプロライダーにもぜひblogでガンガン情報配信して欲しいですねぇ。

ブログの力

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「ブログの力」に掲載されました:

» 「ブログの力」に掲載されました 送信元 風のまにまに号
今月の初旬に発売される「ブログの力」という本に風のまにまに号のことが紹介されまし... [詳しくはこちら]

コメント (1)

ご紹介ありがとうございます。
ジオデシックの宮本です。
>書籍はblogに関する初歩的な内容から、運用の悩みなどまで
>幅広く書かれていて、blogを始めたい人には特にお勧め。
ご指摘のとおりです。コンピュータ書なのに縦書きというのもそのためです。
だけど、ブログって横書きなんですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月 5日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐるぐるなルイガノ」です。

次の投稿は「Troy Lee Design 2005年モデル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。