« ツギさんのヒッチメンバー | メイン | SMX 2004年最終戦 大泉緑地 »

Newステッカー完成!

041110.jpg
お待たせしました。長いこと品切れした大人気!?MTBSTYLEステッカー第2段ができました。
今回は第1段のレインボーカラーに加え、ト○イ・リー風?のロゴもつくりました。こちらは透明ですので下地が透ける感じになります。
このサイトをご覧の皆様もレース会場などで気軽に「ステッカーください」と声かけてください。
部員の皆様、Newバイクにがんがん貼ってください。(おがちょさんとこに1シートおいておきます・笑)

ちなみに今回は東京リスマチックでつくりました。イラストレーター形式データをオンライン入稿して翌日完成。はえぇ〜。ラミネート加工しましたので耐水性もばっちりかと。ちなみにA4で2000円くらい。簡単なので皆様も作ってみては?

コメント (2)

yo86:

他にもコレの良いところは、
・カットラインが自由度がある
(ケイ・塗り共に無しのラインで自動的にカットしてくれる)
・カッティングシートと違って、画像の配置が出来る
・色の自由度がある(4C掛け合わせなら何でもOK)
おまえはリスマの回し者か!って感じですがオススメ。

今度、ぜひステッカーください!

yo86さん、アドバイスいろいろありがとうございました。ホント助かりました。

ちょっとステッカー作りハマリそうです。いろいろ作っちゃおうかなぁ。

日曜日にステッカーもって行きますね~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月11日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツギさんのヒッチメンバー」です。

次の投稿は「SMX 2004年最終戦 大泉緑地」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。