« YETIの代理店 | メイン | ハットリサイクル »

2005年のJシリーズの日程

2005年のJシリーズの予定が発表されました。今年は開幕戦は昨年と同じく滋賀県の箱館山。気になる日程は4/23-24。超早いです。おそらく富士見パノラマがオープンする週じゃないでしょうか?
走り込み不足のまま開幕を迎えることが予想されるので、各ライダーこの冬のオフシーズンの過ごし方は重要かも。

全日本選手権が念願の富士見パノラマで開催されます!というこては、4Xが行われるわけで、4Xコースが今年も作られると思って間違いないと思われます。8月には昨年に引き続きJ2も富士見で行われるようなので、ダウンヒラーは今年の富士見のシーズンパス購入は必須と思われます。みなさん貯金しておきましょう。

ダウンヒルアゴーゴー
日本自転車競技連盟

追記(2005.1.30)
4Xの大会がJ2シリーズということで開催される予定のようです。
○J2 4X
5/25-26日 三重県桑名市GONZO
8/20-21日 富士見パノラマ
○全日本 4X
7/16-18日 富士見パノラマ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年1月18日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YETIの代理店」です。

次の投稿は「ハットリサイクル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。