« 備品の充実化・その1 | メイン | JOSF2005年オープニングレース »

備品の充実化・その2

さらに人数が多い=バイク台数も多いMTBSTYLE、緑山などでは小川輪業テント前を倒したバイクで散らかしがち。そこでバイクスタンドも買いました。スタンダードなミノウラのスタンドです。高さが10cm増したNewバージョンなので、サドルの高いバイクも安定して掛けられます。

これでMTBSTYLE所有スタンドはYo86・すずっきー(敬称略)とあわせて3台となりました。新スタンドは基本的にたろいカーに積んでおきます。
購買部下っ端:たろい

■購入商品
ミノウラ:LEVEL-170H サドル掛け式ディスプレイスタンド

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年2月 8日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「備品の充実化・その1」です。

次の投稿は「JOSF2005年オープニングレース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。