« ASTRIX UNION | メイン | TIOGA FS100 »

キャノンデール2006 展示会

20050922.gif明日になりますが、東京の五反田でキャノンデール2006年の一般向け展示会があるそうです。

Invitation to cannondale 2006
9月23日(祝)東京デザインセンター ガレリアホール

少し前のエントリーでネット上の写真はお知らせしましたが、キャノンデールの購入を考えている方は、行ってみてはいかが!?
セールの時期でもあるので、Newモデルを見てから安くなった現行モデルを買うなんている選択もアリですね。

グラシアモデルはやっぱり気になりますねー。MTB業界もシグネチャーバイクをもっとだしたほうが、レースシーンも注目されるし、ライダーの認知もあがるし、いい循環になると思うのですがどうなんでしょうね。
以前ちょっと関わっていたスノボ業界はそういった傾向が強くて、それが大会なんかとリンクしているなぁと感じたことがあるので。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年9月22日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ASTRIX UNION」です。

次の投稿は「TIOGA FS100」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。