« 高峰山ツーリングコース | メイン | MTBerに見てほしい映画「ロード・オブ・ドックタウン」 »

さらばDMR TrailStar

DMRPRESENY.jpg
MTBにドップリはまるキッカケを作ってくれた、記念すべき愛車「DMR TrailStar」。YETI DJに乗り換えてから、その姿はフレームのみとなり、その後CSR/OKTさんの手に渡ったのですが、また手元に戻ってきていました。

シングルギアにしようかとか、フロントディレラーをつけて山仕様にしようかとかあれこれ考えたのですが、だたでさえ7台も自転車があるので、置き場所にも困るし、組んでもたいして乗ってあげられなさそうなので、手放すことにしました。ヤフオクに出してもう見れないのも寂しいので、友達の結婚祝い?にプレゼントしました。(部員にもなってくれるとのこと)
また走れる姿になったらサイトで紹介したいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月 5日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高峰山ツーリングコース」です。

次の投稿は「MTBerに見てほしい映画「ロード・オブ・ドックタウン」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。