« FREITAGのメッセンジャーバック購入 | メイン | 仮装用ヘルメット »

Red Bull Road Rage

20051211.jpg
Red Bullのロードレース版の「Red Bull Road Rage」が先週末に開催されたんですね。
ビデオ見れますが、やばいですよこれ。さすがレッドブル。やっぱりロードでもすごいです。ものすごいスピードでゴロゴロ転がってます(笑)

ライダーはMTBとROADの選手が招待されたようですが、勝ったのはMTBのマイルズ・ロックウェル。最速賞と4X(?)の両方を制したようです。

こういった大会なら日本でも開催できそうな気がしますが、誰も出たくないでしょうね(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月11日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FREITAGのメッセンジャーバック購入」です。

次の投稿は「仮装用ヘルメット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。