« ハンドルバー変更いろいろ | メイン | ブリザードを洗車 »

OLDスタンプジャンパー

spe_02.jpg
DMRに続き、ワタシがハタチの時に乗っていた、スペシャのスタンプジャンパーを部員のN氏にプレゼント。年末の大掃除ではないが、バイクの台数が減って家族の印象もアップ(笑)

これは通勤用のメッセンジャー仕様となって生まれ変わるらしい。フォークは懐かしのMAG21。カンチブレーキは捨ててしまったなぁ。当時はVブレーキが出たばかりで効きすぎて怖い!なんていっていたのが懐かしい。

コメント (2)

翔太:

はじめまして!!

僕もクロモリのスタンプジャンパー持ってます!!
僕のスタジャンはフューチャーショックってフォークがついててカンチでした~

ちょっと嬉しくなってカキコしちゃいました

翔太さんコメントありがとうございます、おぉそうですか、スタンプジャンパーをお持ちですかぁ!
いま部員のN君が再生中ですが、MAG21に手こずっているようです、メーカーでもさすがに直せないし、自分でなんとかするしかないようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月14日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンドルバー変更いろいろ」です。

次の投稿は「ブリザードを洗車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。