« カナダのトロントで自転車専用の高速道路 | メイン | 超久々のエントリー »

メンテナンススタンドを買った

20060208113645.jpg
TREKディーゼルをドナドナすることが決まったので整備中。ワークスタンドがなくてずっと不便だったのだが、ヤフオクをフラっと見ていたらミノウラのW-3000がびっくり価格で出品されていたので即決落札。ホーザンのリペアスタンドにしようかと思っていたのだが、それより全然安かったのにはビビった。
このタイプは折りたたみができないのだけれど、外ではディスプレイスタンドもあるので自宅専用ということで割り切った。
ダウンヒルバイクを設置しても安定感があり、なにより楽なのは洗車。バイクの下回りやタイヤ等、隅々まできれいに洗える。こんなに便利ならもっと早く手に入れとけばよかったと少し後悔。

コメント (2)

このスタンド伸縮できませんよね?
その辺の不都合みたいな物って何か感じますか??
この手のワークスタンドは自分も欲しいです。

ワタシの場合は自宅専用としてわりきって購入しました。
実際使ってみると、結構大きいので、いまさらながら収縮できるほうがよかったかなぁと感じてます。

まぁ値段が安かったので個人的には納得してますが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年2月 8日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カナダのトロントで自転車専用の高速道路」です。

次の投稿は「超久々のエントリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。