« 真夏の富士見パノラマ2連戦 | メイン | JOSF6月定期戦 »

苗場MTBフェスティバル

040619.jpg
あちいよ、もう。汗だくになりながら車にキャリアと取り付ける。屋根3台はいままで通り大丈夫っぽい。でもこのキャリアだと倒立フォーク&極太ダウンチューブのおれんじまんの223は乗らない。
載せるにはこのスーリーの新型のキャリアが必要。
これ買わないと彼はDHに行けない(笑

苗場MTBフェスティバルの案内が届いた。今年は9/23〜9/26で開催される模様。
今年もエンデューロー&DHビギナークラスに参戦しようかとスケジュールを見ると、Wエントリーは無理っぽい。残念。ってそんな人は滅多にいないのか・・・。
そんなことより、あの「ショソンと走る」企画があるらしい。彼女と走れるなら、火打坂だろうが、三国峠だろうがどんな劇坂も登っちゃいますよ。(うそ
とはいっても、モヤヒルズの次の週なんだよなぁ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月19日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真夏の富士見パノラマ2連戦」です。

次の投稿は「JOSF6月定期戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。