« 苗場MTBフェスティバル | メイン | もう1つのオリンピック »

JOSF6月定期戦

040620.jpg
梅雨を吹き飛ばした真夏の太陽の下、JOSF6月定期戦が開催された。ワタシは所用のため不参加だったのだが、お昼過ぎから部員達に檄を飛ばすべく!?緑山に行ってきた。

レースの模様はCSR/SUZYさんがレポートしてますのでそちらをどうぞ。
写真はこちらにアップ。なんだか久々に緑山で写真撮った気がする。ちょっとアングル的にネタ切れ感がある。もう少し工夫しないとなぁ。コース外からだとこれ以上は辛いところです。

今回もMTBクラスは、どのクラスも見応えがありましたねぇ。
おそらく緑山は、日本一MTBのショートトラックの盛り上がっている場所では?
腕自慢の皆さんも、初心者の皆さんもぜひ遊びにきてくださいね。きっとハマりますよ。

そういえば、6月だから緑山に参戦してから丸2年が経った。3年目ということで、もう少しまともに走らねば・・・。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: JOSF6月定期戦:

» JOSF6月定期戦 送信元 MTBSTYLE.com - Side B
台風接近中の暴風の中、緑山にてJOSF6月定期戦が行われた。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月20日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苗場MTBフェスティバル」です。

次の投稿は「もう1つのオリンピック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。