« ダウンヒルの道にまた1人 | メイン | 謎の紙きれ »

スーリーのサポート○

自転車の正立キャリアTHULE「Tour510」のバーの両端に付いているキャップみたいなものが、いつのまにか、無くなってしまった。
いつだったか高速走行中に屋根でコロンと音がした時があったので、その時かと。使用には問題ない部分だけど、やはり見た目が悪い。

だめもとで、日本法人のカスタマーセンターに電話してみたら、状況をFAXしてほしいとのこと。その後電話があり、その部分のパーツが3日後には届いた。
こういった対応の早いサポートがあると安心して使い続けることができますね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月30日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダウンヒルの道にまた1人」です。

次の投稿は「謎の紙きれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。