« 20mmアクスル対応キャリア話 | メイン | スーリーのサポート○ »

ダウンヒルの道にまた1人

MTBSTYLEがまた一歩、DHレーシングチーム(名ばかりだけど)に一歩近づいたみたい。
某部員が、ひそかにワタシがカッコイイと思っていたGEMINI DH黒(2005年先行モデル)を発注した。しかも目の前でラーメンの出前を頼むように電話で予約してた(笑
いやぁ、漢です。
自転車道に引き込んで約半年ここまでの道は結構速かったなぁ。トドメはやはり、小川さんのDH接待だったと思われる!?
次なるターゲット・・・残るはあと1人、あと1人(ふふふ)
そろそろ新規部員も勧誘しないとだなぁ。

---

Aleeさんの「GRADE-B` DHer」で見たのですが、サンタクルズのNew V10って、海外では既に発売されてるんですね。
完成してたのか。
アメリカで2200ドルなら日本で29.8万円で発売して欲しいなぁ。そしたらバカ売れしそう。
A&Fさん頑張って♪

コメント (1)

>ラーメンの出前を頼むように

でた!これぞMTBSTYLE部員だ!!(笑)
東京通信工業有線配信部の方々はやっぱり変です。
ゆるゆるだし。。。。(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月29日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20mmアクスル対応キャリア話」です。

次の投稿は「スーリーのサポート○」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。