« 茄子 アンダルシアの夏 届く | メイン | YETI DJ »

もっと乗らんとあかんねん

超久々にKSGRに参加。日記を見返すとどうやら2月末に行ったきりだから5ヶ月ぶりらしい。DMRにちゃんと乗るのも5/9の緑山定期戦以来なので、我ながらなかなかのサボリっぷりだ。

通勤には乗ってるし、ローラーも時々は漕いでるから、そこそこ乗れるかと思ったら、大・間・違・い・だった。
足は多少回るものの、身体が全くバラバラで見れたものではない。かなりのヘタれっぷりだ。

それに比べ、KSGR皆勤賞のタロイさんの上達ぶりはすばらしい。30over社会人のお手本ですな。

もっと乗ろう・・・と真剣に思った七夕の夜でした。

コメント (3)

今の部長は乗ったら駄目です。
もっと他にやる事が在るでしょう?(^^;

・・・あっ、HPの事じゃ在りませんよ!
今が一番大事です。

KONS:

暫くぶりです
KSGRの時、部長さんが帰られるところで気が付きまして挨拶が出来ずにすみませんでした。
またお会いした時はよろしくです。

KONSさん、こちらこそ気付きませんで。失礼しました。
次回は緑山コース整備に午前中だけ顔を出す予定です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年7月 7日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茄子 アンダルシアの夏 届く」です。

次の投稿は「YETI DJ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。