« SMX 2004年最終戦 大泉緑地 | メイン | 東京国際自転車展2004・レポートその1 »

東京国際自転車展にいってきた

041119-1.jpg
東京はお台場で開催されている東京国際自転車展に行ってきた。1時間しか見る時間はなかったのだが、MTBだけなら十分回れた・・・・・(苦笑

MTBは今年はスペシャが出てないし・・・どのブースも昨年より小さくなっているのが気になりましたが、そのかわりロードやママチャリ系?アジアブランドは元気があったような気がしました。

写真何枚か撮ってきたので後ほどレポートアップします。

とりいそぎ、MTB的な目玉は、KHSのNew DHバイクでしょうか。ジャパン独自開発モデルで、開発ライダーは「三宅和之」選手。
オレンジ/223に似た直押しのスタンダードなDHバイク、細部の作り込みもなかなかで剛性も高そうな感じでした。4月発売予定でお値段なんと21万円(フレーム)。
「日本のライダーのための安くてレースでも勝てるモデル」とのこと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月19日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SMX 2004年最終戦 大泉緑地」です。

次の投稿は「東京国際自転車展2004・レポートその1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。