« 緑山コース開放日 | メイン | 661 PADLOCK KNEE »

東京国際自転車展2004・レポートその3

HayesEl Camino
東京国際自転車展レポート第3段。これでおしまい。

GIANTブースに今年注目の「Hayes El Camino」が展示。マグラもいいけどコレも良さそうだなぁ。

東京国際自転車展
ROCK SHOXのボクサーのUターンモデルが展示。最短にするとすごく短く感じた。ダブルクラウンにUターン機能っているのかなぁ・・・。レースよりはフリーライド向き。
#この展示用のモノってホッピングマシンみたい・・・。

東京国際自転車展
ダイネーゼも勢揃い。気持ちデザイン変わったかな?

東京国際自転車展
ダイネーゼのフルフェイス。丸デカ頭のワタシでもXLサイズなら被れました。ちょっとうれしい。

東京国際自転車展
GIANTのACIDの後継(日本では)にあたる「GIANT STP KING」。米国では昨年から発売されてました。フォークはREBAでヘイズ油圧 HFX-9にウェーブディスクと見た目もばっちり。これで19万はコストパフォーマンス高し。

東京国際自転車展
シマノブースではシューズのフィッティングコーナーがありました。SPDをつけた状態でのサイズやセッティングまでアドバイスしてました。こういうサービスは嬉しいですね。

東京国際自転車展
ミニタニに隣接してアケボノブースがでてました。HONDAのバイクはなかったです。やはり一番の質問は「いつだすの?」が多かったらしいです。ブレンボも発売されるし来年あたりデリバリーしてほしいものです。

東京国際自転車展
オオタケのブースでは29インチ車が参考出品されてました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月24日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑山コース開放日」です。

次の投稿は「661 PADLOCK KNEE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。