« 編集日記・今更ながら地道に練習 | メイン | NIKE サイクリング »

携帯の自転車ゲーム

mtb.gif
auの携帯ゲームで自転車系のゲームを見つけた。ワタシもauだが携帯が古いので遊べなかった・・・(悲)
遊べるかたどーぞ。MTBのほうは今月は無料お試しみたいです。

「MTB」のトライアル競技がゲームになった!
○MTB TRIAL
MTBのトライアル競技がゲームになった!手に汗握るジャンプアクションは実物さながらの臨場感!はたして君はいくつクリアできるかな?

スタイリッシュなバイクスポーツ「BMX」がゲームになった!(←表現微妙・笑)
○BMX STREETRIX
スタイリッシュなバイクスポーツ「BMX」がゲームになった!かっこいいアクションの数々は総て実在のトリックを超リアルに再現したものなのだ!

詳細はこちら「NOWRPO」

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 携帯の自転車ゲーム:

» au ユーザーの方へ 携帯ゲーム 送信元 noburin7 BLOG
http://www.mtbstyle.com/より 自転車のトライアルのゲームが携帯で楽しめるそうです auコンテンツサイト「NOWPRO」 エクスト... [詳しくはこちら]

» auのゲーム 送信元 G'z-Phone a GO GO
ふらふらと自転車関係のウェブを見ていたら、こんな情報が。 auで自転車のゲームがあるらしい(笑) 「実物さながらの臨場感!」っていったい・・・。 昔のファ... [詳しくはこちら]

コメント (1)

こんにちは、コメント遅れました
綺麗にまとまったサイトですよね
MTBレースいつかは、応援に行きたいです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月13日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「編集日記・今更ながら地道に練習」です。

次の投稿は「NIKE サイクリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。