« NIKE サイクリング | メイン | 内嶋選手がHRCに移籍 »

今年もよろしくお願いしますby管理人

新年明けましておめでとうございます。更新サボりまくりの管理人でございます。
2002年の6月からスタートしたこのサイトですが、12月末にトップページのカウントが20万を突破しました。皆様のお陰でここまでやってこれました。ありがとーございます。

このところ忙しくて自転車に乗る機会も減ってしまったのですが、春になったらヨチヨチ歩きの娘を連れて全国を転戦したいと思っております。
今後のMTBSTYLE.comですが、部員の数も増えたことですので、記事の投稿を部員の皆様にもお願いしたいと考えています。(Googleのアドセンスで少し収入がありましたのでそちらでMovableTypeのライセンスを購入したいと思ってます)

それでは2005年も怪我なく楽しい自転車LIFEを!


今後の to do MEMO
○MovableTypeのライセンスの購入
○カテゴリーの見直し
○フォトギャラリーの整理
○過去のアーカイブの整理
○新グッズの作成?
○部員紹介やバイク紹介など基本コンテンツの充実

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年1月 1日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NIKE サイクリング」です。

次の投稿は「内嶋選手がHRCに移籍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。