« 今年もよろしくお願いしますby管理人 | メイン | YETIの代理店 »

内嶋選手がHRCに移籍

050103.jpg
内嶋亮選手がオウンチームのアケボノRYO77から、05年度はホンダワークスのHRCの正式加入が決まったようです。
RN01といえば、雑誌でも詳細が公開されて辛口?なコメントが多いのが気になるところですが、HONDAのサイトのHONDA TV「RN01 - ギアボックス技術解説」では動画による解説も公開されてます。カットモデルで実際の内装式ギアの動きを見ることが出来ます。
さてさて、こうなってくるといよいよ発売時期が気になってくるわけですが、05は難しいのでは?というのが大方の予想。噂では、今月に入ってHRCの2人は海外でGミナーらと時期モデル(フレーム)?の合同テストをするらしいので、まだまだ開発途上ということなのでしょうか!?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 内嶋選手がHRCに移籍:

» Another ライコネン here ! & ホンダ製マウンテンバイク RN01ってスゴイ! 送信元 Sky's The Limit v2
実はこのエントリで書くために、MTB ダウンヒルレースのことを調べていて、そのレ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年1月 3日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もよろしくお願いしますby管理人」です。

次の投稿は「YETIの代理店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。