« FREERID GAMES IN 高峰山 | メイン | オールマウンテンイヤー »

20日発売の雑誌たち

雑誌もろもろ買いました。

○バイシクルクラブ
編集長が変わってから、偉そうですが良くなった気がします。1ページ毎、手を抜いてないとうか、ギュっと詰まった感じ。どんな仕事でもそうですが、そういうのってわかりますからね。
特集のゲーリーさんのインタビュー良かったですね。シングルスピードもカッコイイですし。

○MTBオールカタログ2006
今年も出ましたね。魔性の本。毎年分類に悩んでいるみたいだけど今年のようにズラッとメーカー順に並べてくれるのが一番見やすいと思う。今年もこの本を見せながら何人にMTBを買わせることができるかなぁ。

○MTBマガジン
今回も頑張ってますねー。表紙の写真すごくイイ。MTB AEARD2005はWebで受付していたので私も投票しましたが、ほぼ予想通り?な感じかな。PIKE AIRがNo1でちょっと嬉しい。このフォークホントにイイから高いけどオススメ。フルサス特集も読み応えあるけど、写真の上に文字を乗せるのデザインは辞めてほしかったかなぁ。ちょっと読みにくい。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 20日発売の雑誌たち:

» まずは道具から(MTB) 送信元 Xtreme FAN (エクストリーム・スポーツ・ファン)
マウンテンバイクが異常に欲しくてたまりません。 使い道は「通勤がメイン」なんですけどね。 お店に行くと「これ買っちゃおうかなぁ」と勢いづいたりします... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月21日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FREERID GAMES IN 高峰山」です。

次の投稿は「オールマウンテンイヤー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。