« 20日発売の雑誌たち | メイン | Ellsworth moment/Part1 »

オールマウンテンイヤー

2006年といえば、6インチスロトークのオールマウンテン!ということで、バイクラ12月号のインターバイク特集でインプレしている小川輪業さんも、M.D.S.さんもそれぞれ新車を組み上げたようです。小川さんはエルスワースのモーメントで、小林さんはロッキーのスレイヤーと、インプレライダーの2人が選んだバイクというのは説得力がありますねー。

そんなワタシも実はオールマウンテン車を検討中。1台で通勤からクロカン、ダウンヒルまでなんでもできちゃう1台が理想。
実は5年前にTREK Fuelを手に入れたときにも同じようなことをやっていたのですが、やはりそれぞれのフィールドにあったバイクを手に入れたくなってしまいましたが、2006年のスペックのバイクならそれができるんじゃなかなと思ってます。
ビギナーの人にMTB1台でいろんな遊びができる提案?みたいなモノができたら面白いんじゃないかなぁとなんとなく思ったりしてます。

コメント (1)

うっちー:

・・・検討中なんだ、へぇ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月22日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20日発売の雑誌たち」です。

次の投稿は「Ellsworth moment/Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。