« アドベンチャーイン富士見・フォトレポート | メイン | Bikedailyに王滝レポートアップ »

王滝100km終了

20060605.jpgセルフディスカバリーアドベンチャー・王滝村100km終了しました。MTBSTYLE2名・泥猿3名の5人全員無事完走しました!

100kmクラスだけで600人弱の参加者がいて、この大会の人気の凄さを目の当たりにしました。(42kmクラスも400人弱!)

かなりキツかったですが、ゴール後の達成感はたまらないものがありました。リピーターが多い大会の理由も、実際走ってみて理解できた気がします。

初挑戦の管理人は8時間代でのゴールでした。慣れないサプリを朝から食べていたら腹痛になってしまい途中乗車できなくてかなりタイムロスしたので、再チャレンジしたいなぁと思ってます。

「EARTHD3」で誰かがコメントしてましたが、このSDA王滝100kmも「山を走る自転車乗りなら一度はチャレンジすべき大会」だと思いますよ。オススメします。

詳細はまたレポートします。

コメント (3)

初めまして。9月王滝参加予定の初心者です。
100km凄いですねぇ。42kmも完走できるかどうか・・・
レポート楽しみにしております。また拝見しにきます~

wada:

大滝お疲れ様でした。そして写真有難うございました。
あのあと、疲れすぎていて全然運転できませんでした。神奈川に着いたのが翌日のお昼の12時過ぎてました....
確かにあの大会は一回は参加するべきものでした。
今後も宜しくお願いいたします。

ゾルバさん>王滝面白かったです。9月大会楽しみですね。ワタシもまたでたいくらいです。
レポートはなんだか疲れが抜けず筆が進みません(苦笑
bikedaily.netに優勝者の松本選手/TREKのレポートアップしてありますのでよかったら先にそちらをお楽しみください。

wadaくん>富士見〜王滝2連チャンお疲れでした。運転やっぱり厳しかったですか。それにしても翌日のお昼はかかり過ぎ(笑
いろいろ話ができて楽しかったです。トレイルも機会があればぜひ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年6月 5日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アドベンチャーイン富士見・フォトレポート」です。

次の投稿は「Bikedailyに王滝レポートアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。