« ポールツアー・上級エリア編 | メイン | アクションカム「ATC2K」 »

Degree

先週、MTBerのお客さんが多い広尾の「LOOP」さんに髪をカットに。店長のミノワさんとはMTBの話がつきることなく、楽しい時間を過ごすことができる美容室です。
http://www.loop55.com

お店でちょっと気に居なる雑誌を発見。BMXの雑誌「Degree」でした。
店長のミノワさんに詳しく聞くと、Loopのお客さんで、どうやら1人で編集からデザイン、DTPまでやっているみたいです。さらに目の覚めるような、いい写真が多くてビックリしました。「dirt」にでていてもおかしくないくらいのクオリティーかと。

Degree Vol.4は「photo issue」。カッコイイ写真はもちろんですが、それらの写真の撮り方を細かく説明しており、外部ストロボの使い方など実践的なことが沢山書いてあり、すごく参考なりました。カメラやる人は必見ですよ。しかも300円!

自転車業界にも、まだまだすごい人がいるなぁと実感。

degree

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年8月22日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポールツアー・上級エリア編」です。

次の投稿は「アクションカム「ATC2K」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。