« もう1つのオリンピック | メイン | 祝!2周年 »

エネルギー生産バイク

040622.jpg
エコバイク「WAT」
トレーニングのためにローラー台を漕いでいるアナタ!そうワタシもなんですが、これは”アリ”な商品ですよ。ありそうでなかった?発電バイクです。

ローラー台を漕ぎながら、イメトレDVD用のノートパソコンをチャージする。
さらにスリルが味わいたけば、ノートPCのバッテリーを外すとさらにスリル満点!
続きを見たければ漕ぐしかない!足を止めれば強制シャットダウンでハードディスクが飛ぶ!(かも)

さらにこれを緑山に複数台投入すれば、2年前まで夜の祭典だったナイトレースがまた開けるかもしれません。(今は昼間に開催)→すみません今年はほんとのナイトレースでした。
予選落ちした人からレース終了まで強制発電!あぁ〜恐ろしい。

というのは冗談ですが、バッテリーの充電や、暑くなってきたので扇風機の電源なんかに使ったらいいかもしれません。
値段書いてないなぁ。いくらなんだろう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月22日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう1つのオリンピック」です。

次の投稿は「祝!2周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。