« エネルギー生産バイク | メイン | GEMINI DHブラック »

祝!2周年

MTBSTYLE.comは本日で2周年を迎えました。ワーイ。
何となく始めたこのサイトですが、ここまで自転車にハマり、3日坊主だったワタシがこんなに続くとは思ってませんでした。
何度も書くのですが、一番はここから沢山の人と知り合うことできたことが、何よりも貴重な財産だと感じてます。

3年目は何か新しいことを!ということは特にありませんが、マイペースで続けていく予定。

あと、部員も増えて、ステッカーがなくなったので、そろそろ新しいのを作ろうと思ってます。
グッズ関連は、他にもいろいろ作ってみたいし、写真もちゃんと整理して製本しておきたいなぁと考え中。

まぁそんな感じでこれからもよろしくお願いします。

---

最近は仕事にプライベートと、割と目が回る日々なのだが、もう1つblogはじめました。
こちらはNo BIkeなブログで、主に仕事のメモ書きのようなものなので、あまり面白くない予定(笑
名前も暫定で「MTBSTYLE.com別館」
よかったらこちらもどうぞ。

コメント (4)

2周年おめでとうございます!
いやあ、継続は力なりですな。このサイト(っつーか部長の周り)に
人がたくさん集まるおかげで、私にも自転車仲間がたくさんできました。

今後ともよろしゅうお願いいたします~

うっちー:

2周年おめでとう!
わっきーに誘われて部長に会ってからちょうど1年くらい経つので、自分的にも1周年おめでとう!な感じです。

部長の人柄とクシャクシャな笑顔が人気の秘訣かも(ヨイショっと)

MTBをsportとして楽しむきっかけがMTBstyleだったので、ホントに感謝してます。

この調子で目指せ部員100人!!

yo86:

2周年おめでとうございます!
MTBSTYLE.comを通じて色んな方と知り合え、
一緒に遊んでもらえて、ホントに感謝です。
これからもサイト維持がんばってください。
自分も写真提供等、出来ることはお手伝いしまーす。

2年目、お疲れさまです!
ちょっとしたきっかけで、下り系MTBにはまって
さぁ大変!って感じでしたね。。。。
部員も増えて物欲王様とかも居ますが、King of 物欲は
やっぱり部長ですね♪(笑)

・・・んで、別館も良いですがσ(^_^;の本館もヨロシクです。(苦笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月24日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エネルギー生産バイク」です。

次の投稿は「GEMINI DHブラック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。