« 祝!2周年 | メイン | 三瓶優勝は内嶋選手 »

GEMINI DHブラック

040625.jpg
最近忙しくて小川輪業さんに行けてないのだが「キャノンデールGEMINI DH」のブラックモデルが入荷したらしい。
これは、Jシリーズを戦う「マキシスキャノンデール」チームカラーのバイクだ。(そういえばサイトリニューアルしたんですね)
富士見でかなり見かけるこのバイク、色がシルバーかゴールドで皆さん迷うと思いますが、ここにきてさらに魅力的な選択肢が増えたようです。
やはりRハブ付、フローティング付のワールドカップバイクが29.8万は超お買い得。

さて、今週末はJシリーズ第3戦「三瓶山」。今年もやはりジャバジャバシリーズのようで、激しくマッドな様子。
速報は同じくマキシスキャノンデールのこの速報ページをチェキラ!
http://www0.yapeus.com/users/maxxis/

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GEMINI DHブラック:

» 11月20日 MTB 八幡山 送信元 琵琶湖 FREE RIDE WEB ( WIND SURF & MTB )
 今日の琵琶湖の風は怪しいかもしれないということで、MTBで近くの八幡山へ。ここの楽しいところは、八幡神社の登り口から登って、公園からの登り道と出会うところまで... [詳しくはこちら]

コメント (1)

もうひと押しみたいですね(ニヤリ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月25日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝!2周年」です。

次の投稿は「三瓶優勝は内嶋選手」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。