« GEMINI DHブラック | メイン | 20mmアクスル対応キャリア話 »

三瓶優勝は内嶋選手

JシリーズDH第3戦は内嶋選手の圧勝のようですね。J1-2連勝でJ2入れると3連勝。
3日間降り続いた雨で、田んぼのようなコースでだったらしいです。
ショートコースと言われる三瓶で、予選で12秒差をつけるとはスゴイ。

---

○久々に普通の日記

nets TOYOTAにETCとカーナビを連動させてもらいに行った。たまたま同じパナソニックだったんでラッキー。
ETCはグローブボックスの中にしてもらった。見た目にスッキリしていい感じ。

そういえば、この前ヒロスエさんにレーダー探知機について、いろいろ教えてもらった。安全運転派のワタシ?だが、やっぱり高速道路のオービスは気になるもの。
今、使っているのはバーゲン品の5000円くらいのもので、意外とちゃんと動作してくれるので、これで十分と思っていたのたのだが、実際には13種類くらいレーダーがあるらしく、最低でも「ループコイル」というタイプには対応したほうがいいみたい。
あれこれカタログを見てただいま調査中。イイものは3万円以上する。結構高いなぁ。
いっそのこと、カーナビとレーダ探知機が連動してくれればいいのに、と思うのだけど、そこはメーカーとしてもグレーゾーンなんですかね。

小川輪業さんにも久々に行った。情報通の小川さんなので、行くだけでとても楽しい。
物欲的にもクラッとくるものも多々あるのだが、しばらくはガマンガマン。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年6月26日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GEMINI DHブラック」です。

次の投稿は「20mmアクスル対応キャリア話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。